体感ボディーワーク感想 Mさん

Mさんの感想ーーーーーー

今回初めて体感ボディーワークを体験して

今までマッサージやエステ、ヘッドスパ等色々リラクゼーション体験したことがありますが1番!といっていいくらい私にあっていました、そのおかげか次から次に体の声が聞こえてきました。

出てきた答えは本当にシンプルな声でした。

体の事や、家の片付けなどほったらかしで

何かわからないものをずっと追いかけて

何か分からないものからにげていました。

ずっと何か足りない

もっともっと!と思っていたので

体が悲鳴をあげてるのをずっと

無視し続けて事の重大さに気づきました。

体の声は拗ねて答えてくれなかったり

ずっと動き続けてとてもしんどそうだったのでした。。。

りんさんがイトオテルミーでほぐしていくうちに、どんどん体の声が変化していく事にビックリしました!

りんさんにお話しを聞いて頂いて

今ある目の前の事、普段の生活をたんたんとする事が本当の幸せに繋がってるだと思うと

気持ちがほっとしました

帰ってから、いざそのような生活に変えようと思うと、今迄の思考の癖で

つい、いつものペースにもどってしまいますが、以前のような

わけのわからない焦りは大分なくなりました。

立ち止まる事がずっと怖かったのですが

少し落ち着いて体と生活を整えてみようと思いました。

是非また体験してみたいです!

ーーー

そしてさらに、「神様はありとあらゆることを使ってずっとメッセージを送ってくれてますよ」とお伝えしたところ、その後いただいた感想です。10ヶ月前に心のワークを受けてくださってたのですが、その時に出てきたメッセージと、今回体からのメッセージが同じだったことに気がつかれて、本当に大事なことを何度でも伝えてくれてるんだな、と実感してくださり、「あとは行動に移すのみ!」と決意されました。

ーーー

本当にその通りです!

本当は気づいていたし、そこを整えればスッキリする、スッキリしたい!

って思っていたのに、

思考で、そんなシンプルな事より

もっと違う事して自分を向上しなければ

もっと、もっと!となっていて

こんな事しても何にもならない、

もっと生産性のあることに時間を使わなければ

と思っていました。。。

宇宙の法則をしって、無駄に思える事こそ必要!

と聞いて

わかったつもりでいましたが

ずっと片付けないといけない部屋の事、体をリラックスする事等、無視して

カフェでリラックスしてる風で過ごしていました笑

それももちろん必要なのでしょうけど

それより先にやることがあるんですね。

最近特に職場や旦那、子供を通して

メッセージなんだろうなと思う事があります。

現実だけみてたら、まさにどん詰まり!という感じで苦しいです!!

でも、自分を信じて進みます!