· 

タイミングを逃さない


満開の桜、綺麗ですね!

最高の場所で、たくさんの人とワイワイお花見も楽しい!

毎年、お花見する時期と満開の時期がピッタリ合うかなぁ〜って、おもいます。

満開の桜は一瞬。その時期を逃さずに見ようとおもうならば、時期を見計らって、一人でさっと、わずかな時間でも十分楽しむことができます。

通勤の途中、近所のお散歩中、窓からの景色。

時期を逃さないことが何よりも大切。

体のケアも同じです!
あれ?おかしいなぁ、と思ったらすぐにケア!その一瞬でのわずかなケアで経過は大きく変わります。

それでも一向に快方に向かう実感がない、、、そう思う時は、お医者様の出番です。このタイミングを逃さない。

先日は、口を切ってしまい、すぐにテルミーでケア。ものの30秒ほどで、ケア終了!助かるアイテムです。