· 

むすびさん出張テルミー 終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、むすびさんでの出張テルミーでした。

 

来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

子育てに仕事に家事に、とフル回転のお母さんが、とっても気持ちよさそうに、ヨダレたらさんばかりに、リラックスして、身体を預けてくださって本当に嬉しかったです。

 

終わるとみなさん、お顔が違う!

 

ほっぺがピンクになって、顔が緩んでツヤツヤしてはりました。

皆さん初めて体験される方々でしたが、全員に、「気持ちいい〜」と言ってもらえました。

 

そうなのです。体験したが最後、皆さん虜になってしまうのです。

 

知られてないのがもったいなくて!気持ちがいいのに症状が良くなる魔法のようなホームケアなんです。

 

全身やってほしい!とのお声もいただきましたので、毎月第4水曜日のむすびさんでの出張テルミー内で予約の方のみ、させていただきます。

全身1時間3000円です。

 

もちろん、ホームサロンでの施術も承っておりますので、ご活用下さい。

あまりの気持ちよさに、施術後、そのままサロンに予約してくださる方もいらっしゃるほど気持ちいいのです。

 

肌に直接施術していきますので、全身ともなると、どんな格好で⁈と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、浴衣の様な施術着を着ていただいて、タオルをかけて、施術箇所だけタオルをめくってかけさせてもらいますので、ご安心ください^_^

 

また来月、お待ちしております!