· 

イトオテルミー初めましてのご挨拶

イトオテルミー 

 

心と体のぬくもりサロン 枚方

 

はじめましてのご挨拶

 

2010年からイトオテルミー療術師としての活動しております

田中りんと申します。

 

 私とテルミーとの出会いは、長女を助産院で出産した時でした。冷え性や胃腸の不調、つわり、陣痛の痛みや、産後の会陰の傷、おっぱいのつまりなどなど、様々なことをテルミーで癒してもらいました。

 

 とっても気持ちよくて暖かいテルミーの大ファンになり、長女がひどいアトピーだったこともあり、自分もお家でテルミーでセルフケアを始めました。病院に行くことなく、今ではすっかり綺麗な肌になりました。

 

 家にテルミーがあることがこんなにもありがたいことだと実感し、家族以外の方にも、特に小さいお子さんを持つお母さんにテルミーを知ってほしいと思い療術師の資格をとりました。

 

 そして次女を自宅で出産する時に、交野の岸本助産院にお世話になりました。その時は、これまでの療術師の経験を生かして、テルミーでセルフケアをして、体調を整え、心身ともに母子元気に出産し、今に至ってます。

 

 夫の怪我、不眠や、喘息。私のぎっくり腰、腹痛、鼻炎、扁桃腺。子供達の咳、発熱、虫刺され、やけど、成長痛や寝付きの悪さ、目の炎症などなど、病院に行く前にお家でケアできるようになったので、今ではほとんど行くことはなくなりました。

 

 何と言っても気持ちいいのが他の民間療法と比べて一番の特徴だと思います。ですので、子供や家族がちょっと頑張りすぎて疲れている時や、緊張してる時、落ち込んでいる時、不安な時など、心のケアとしてもとても役立っております。

 

 子供の頃に「痛いの痛いの飛んでいけ!」と言いながら体をさすってくれたお母さんの手にも似たテルミーのぬくもり。今では子供たちは、何かあった時、まずはお家でテルミーすれば大丈夫と思ってます。

 

自分で自分の体をケアできると知って育つことはとても大事なことだと思います。

 

 ご家庭で使ってみたい方には無料説明会もしております。施術は1時間3000円で承っております。出張、託児は調整可能です(要別途料金)。ご相談ください。

 

 

必要な方に届きますように。