· 

6/26むすびさん出張テルミー ありがとう

先日のむすびさんでの出張テルミーに来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

終わったら、皆さん温泉入った後のように、いいお顔でした。

 

あー、これから仕事したくないなぁ〜としばし心地よさの余韻に浸って、それぞれ力強く立ち上がっていかれました^_^

 

たまたまお散歩がてら来られた方も、かけさせていただいているうちに、実は体調悪くて、仕事休んで、のんびりしてたんです、との事。

 

これは、テルミーの絶好のチャンス!

 

あー気持ちいい〜と帰られた後、ぐっすり眠ることができ、回復してビックリした、と後日連絡くださり、施術のご予約してくださいました。

 

よかったよかった!

 

不調の時ほど、テルミーの凄さがよくわかる!

 

お時間合わなくて、させていただけなかった方、次回ぜひどうぞ!

 

次回は

7/24(水)9:30〜13:00です。

ご縁のある方に届きますように。