· 

呼吸のコラボメンテナンス感想

 

メンテナンス風景です。

 

 

大人気企画。
養生生活さんとの呼吸のコラボメンテナンス   

来てくださった皆さま、ありがとうございました。

自分はちゃんと呼吸できてるかな?
深い呼吸ってどんな感じなんだろうか?

みなさん、ご自身のお身体にとても

興味を持って参加してくださいました。

なによりも、身体の状態を可視化することで
呼吸で、こんなに身体が変わるんだ!
実感されたのではないでしょうか?

呼吸すれば、ちゃんと身体は反応してくれる。

自分で整えることができる。

そう実感できたことは、
これで大丈夫、という

自分への安心と自信へと繋がります。

そして、

テルミー で身体がほぐれていることで、

リラックスしてると呼吸が深く出来ることも

実感できたのではないかと思います。

一日中、

深い呼吸で施術させていただいた後の私の測定結果。

 

 

 

全て100%整っていて驚異的な生物学的年齢!

-17歳!

お仕事させて頂いて元気になれるという

素晴らしさ!呼吸すごい。

 

 

実は、10日前は過去最高に数値が低く

1%で年齢も+15歳でした。

 

 

ちょっと調子が悪かったので、

自覚はあったのですがビックリでした。

 

その後、テルミーなどでケアをしつつ、

いつもより呼吸を深く過ごしたところ、

一日仕事しても全く元気な結果が出ました。

 

 

何が言いたいのかといえば、

私は呼吸と、人間の自然治癒力のすごさを

皆さんよりちょっぴり深く知っているので、

 

どこかで大丈夫、と信じてる。

その時は、体の声をなるべく聞いて、

よく寝て、しっかり噛んで、のんびりして

深い呼吸を心がける。

 

そうやってちゃんと身体の声を聞いてあげれば、

特別なことをしなくても

元に戻ることを知ってるから、

安心していられるんです。

 

そして、ちゃんと身体さんは応えてくれます。

たくさんの人にそのことを体験して、

 

 

知ってほしいです。

 

呼吸のコラボメンテナンスは不定期で開催しております。

ご希望の方は、ご連絡いただければ

日程合わさせていただきます。

ーーー



”本来の自分に戻るために”

”あなたがあなたであるために”

 

来てくださった皆様が、

心身を自分で整えられるような

サポートをすることはもちろん、

 

 

私の一番の得意技である、

目の前のこんがらがったことを、

楽しく、面白く感じられるように

可視化するワークで、

自分の人生が虹色に輝いていることに

気がついてもらえるような

サポートをしております。

 

ーーーー

 

メルマガバックナンバーはこちら

”命が輝く人生を歩むための自分のご機嫌をとる方法”

 

メルマガご登録はこちら

 

 

イライラが止まらない、怒りんぼさんへ
人間関係のカラクリを知り、
全ての感情とお友達になる、
心の声を聴くワークはこちら

 

体がしんどくてあちこち痛い方へ
身体の声をきいて、症状と仲良くなる
体感ボディーワークはこちら

 

ーー

本日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

自分とつながるぬくもりサロン
田中りん